人気ブログランキング | 話題のタグを見る
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
friends
現大学の友達のBLOGです!!
horidai

地元ん娘んとこです☆
ZUN ぶろ。

ちょうど塩梅の良い、ツッコミをしてくれる、かわいいかわいい後輩です♪
☆ A Firm Will ☆



Drinking

 最近、異常に飲み会が多い。。
週2回くらいは飲んでるみたい。
社会人になるとあたり前かもしれないが、ほぼ遅くまで飲むので
体力が。。

 先週は4回。 すべて、天神。 

 とうとう金欠。 このままいくと万年金欠。

 去る土曜は3時間睡眠で、福岡→熊本(菊池)→大分(日田)と車を運転して
貸別荘で飲み会、そして4時間くらい睡眠で
日曜は大分(日田)→阿蘇→別府→福岡と運転。
 福岡に着いた時は、夜中の2時過ぎくらいで、月曜は伊都キャンパスで朝から
授業。。 
 キャンパスまで、車で都市高使っても1時間かかるから、早起き(ToT)

 その睡眠不足の中、頑張ったせいで、どうも体調が優れない。
先週の風邪気味から、脱出してきてたのに。。

 とかなんとか言いながら、また今日も飲み(^_^)

 この他にも、飲み会予定が入ってる、誘われる事は嬉しい事だが、
体調と金が心配。。

 では、みなさん、機会があれば飲みましょ~♪
by enjoying_voyages | 2005-11-02 02:53
<< 合作バトン Walking >>




第2次成長期を迎えた男の気分に応じた 「日記・ふと思った事・どがんでん良か事・マジ話・心情・思い」 綴ったノンフィクションストーリー 
by enjoying_voyages
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧